知って得する賢い節約マイル生活

知らなきゃ損!ムリなく賢い節約生活を実践してお金やマイルを貯めよう。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年10月ANAマイル残高。マイルを使ってビジネスクラスでハワイに行くことが出来ます。

ANAマイレージクラブについては以下公式サイトをご覧ください。 www.ana.co.jp ANAマイレージクラブは無料で入会可能です。マイルを貯める為にもまずは会員登録をして下さい。それでは今月のANAマイル残高について。

ユニクロオンラインストアでお得に買い物する方法を徹底紹介。オンラインならではのメリット・デメリットを紹介します

ユニクロオンラインストアについて 今回初めてユニクロオンラインストアを利用して買い物しました。ユニクロオンラインストアの特徴、メリットやデメリットを紹介したいと思います。

ハピタスに入会で今なら1,000ポイント=1,000円がもらえる紹介キャンペーンが開催中!11月9日までに入会登録を完了させよう

ハピタス紹介キャンペーンについて 当サイトでオススメしているポイントサイト「ハピタス」で紹介キャンペーンが開催中です。期間限定のキャンペーンですので入会がまだの方はお早めに登録しましょう。通常入会時は30ポイントしかもらえませんが、今回後ほど…

【10月27日追記ジェラートピケの返礼品が登場しました】ジェラートピケが返礼品に??ふるさと納税「noma-style」で南相馬市復興支援をしよう!!

「noma-style」とは ファッションを通じて南相馬市の復興支援をするふるさと納税サイトです。以下HPより抜粋。

次回の楽天スーパーSALE日程を大予想!ついでに11月楽天お買い物マラソンの日程も予想しておきます。楽天での買い物は少し待つのもあり??

次回楽天スーパーSALEの日程を大予想!! 前回は上記画像にもあるとおり、9月2日19:00~7日01:59まででした。楽天のスーパーSALEの開催日程はある法則があり、これは原則不変となっています。

【10月29日追記:入会キャンペーンで最大通常の3倍のポイント獲得のチャンス】SPGアメックスカードがあればお得に高級ホテルに宿泊することが出来る!今なら入会キャンペーンで通常より1.7倍のポイントが貰えます

SPGアメックスとは 正式名称は「スターウッドプリファードゲスト・アメリカン・エキスプレス・カード」です。通称「SPGアメックス」、私のメイン決済用クレジットカードです。このクレジットカードのメリット、デメリットを徹底紹介したいと思います。更に知…

ネットバンクは全然怖くない!おすすめの「住信SBIネット銀行」のメリット・デメリットを紹介。

ネットバンクって何? ネットバンクとは、ネット専業銀行とも呼ばれる銀行の一形態です。支店や店舗を持つことなく、銀行サービスのほとんどをインターネットで提供する銀行です。ホームページで振込みや振り替え、残高照会など様々なサービスを行うことがで…

ふるさと納税を初めてするならこのサイト!年収400万の独身女性にオススメする返礼品BEST3品を紹介

ふるさと納税とは ふるさと納税とは、応援したい自治体に寄附ができる制度。収入などで決まる限度内なら、寄附額から原則2,000円を引いた額が所得税・住民税から控除されるうえ、寄附のお礼の品を送る自治体もあります。集まった寄附金は、自然保護や文化財…

本はどこで買いますか?リアル店舗?アマゾン?楽天?最もポイント還元率が高く、お得に買えるのはハピタス堂書店です。

どこで買っても本の値段は一緒 本買ってますか?基本的に本の値段はどこで買っても一緒です。だったら少しでもポイント還元が多いところで買いたいですよね。節約になりますよね。 我が家の場合、毎月本を買うわけではないですが、年間通してだいたい4万円ぐ…

オススメのポイントサイト、ハピタスについて。ハピタスを活用してポイントを上手に貯めて節約生活をしよう!

ポイントサイトって?? ポイントサイトとは、ポイントを貯めて換金できるサイトのことです。様々な方法でポイントを貯めることができて、300円から500円程度で換金できる手軽さから、お小遣いサイトの中でも一番人気があります。登録や利用料は無料です。 …

現金払いはもったいない!クレジットカードを賢く活用すれば現金払いではもらえないポイントが貯まります。ポイントを活用して節約生活を。

あなたは現金払い派??それともクレジットカード払い派ですか?? 普段の生活の中で考えてみて下さい。あなたがもし現金払い中心で生活しているなら是非一度この記事を読んで考えて見て下さい。現金・クレジットカード払いのそれぞれのメリットとデメリット…

Yahoo!JAPANクレジットカードが欲しくても今はまだ我慢!!11月5日からのキャンペーンで貰えるポイントが増える可能性大です。

Yahoo!JAPANカードのキャンペーン 現在開催中のYahoo!JAPANカード(以下、YJカード)のキャンペーンについて詳しくは以下リンクからご覧ください。 YJカード入会でTポイント5,000ポイント、カード1回利用で2,000ポイント、2回利用で3,000ポイントが貰えま…