知って得する賢い節約マイル生活

知らなきゃ損!ムリなく賢い節約生活を実践してお金やマイルを貯めよう。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【収入を増やす方法について考える】過去2回転職経験のある30代の私が考える転職するメリット・デメリット

収入を増やす方法について考える 以前のこのような記事を書きました。 www.setsuyaku-milelife.com そこで私が考える収入を増やす方法をいくつか紹介していきたいと思います。今回は「転職」して収入が増えるのか?について考えてみたいと思います。

お名前.comで独自ドメインを取得した方は忘れずにメールアドレス有効性の認証をしましょう。「サーバーが見つかりません」と表示された時の対処法について

いきなりブログが表示されなくなりました いきなりです。自分のブログ(http://www.setsuyaku-milelife.com/)にアクセスしたらなぜか表示されません。5分後またアクセスしましたがやはり表示されません。更に10分後アクセスしましたが同じ結果。いつも同じ…

年末年始のおうちビールはふるさと納税でゲットして節約を!2017年度ふるさと納税は12月31日まで

そろそろ2017年も終わりに近づいてきました。12月は忘年会やクリスマス、そしてお正月とイベントが続きます。外で飲む機会の他に家で飲む機会、つまりおうち飲み会も多くなるのではないでしょうか? 家族で、夫婦で、恋人同士や友達同士でのおうち飲み会、楽…

楽天スタートボーナスチャンスを使い倒してもれなく1,000ポイント、実質1,000円ずつのお小遣い稼ぎをしよう!

楽天スタートボーナスチャンスについて 2017年11月1日からはじまった楽天のスタートボーナスチャンス、その名のとおり初めて楽天のサービスを理由すると必ず1,000ポイントがもらえます。楽天ポイントは1P=1円で使用可能なため実質1,000円もらえることと同じ…

支出は増える一方なのに収入は増えず困っている方へ。収入を増やす方法について考えよう

支出はどんどん増える。 大学を卒業して働きだしたときから5年、10年後や現在のほうが圧倒的に支出が増えています。それは結婚して子供もいるのはもちろんだが、結婚する前も彼女との交際費や周りの友達の結婚のご祝儀、仕事のストレスを発散するための趣味…

ネットでお小遣い稼ぎをするならポイントサイトのちょびリッチがおすすめです。毎月あと数万円の副収入が欲しい方必見です。

ポイントサイトを上手に使って副収入を稼ごう ネットでお小遣い稼ぎをする方法は色々あると思いますが、私が実践しているポイントサイトを使ったお小遣い稼ぎを紹介したいと思います。 今日紹介する「ちょびリッチ」に登録して約1年、獲得して交換したポイン…

どこ得?を使っていちばんポイントがもらえるポイントサイトを見つけよう

どこ得?について クレジットカードを発行したり、楽天やアマゾン、ユニクロ等でネットショッピングをしたりする際に、ポイントサイトを経由することでポイントがもらえます。ただし同じ案件であってもポイントサイト毎にもらえるポイントに違いがあります。…

楽天スーパーSALEの前に15歳以上25歳までの学生の方は楽天学割に必ず登録しよう!!学生限定のお得な特典が満載です。

私が学生のときはこんなサービスはありませんでした。羨ましい限りのサービスを紹介します。楽天公式サイトはこちらです。 楽天学割

30代管理職にオススメするクレジットカード3選。年会費無料カードで恥ずかしい思いをしないようなステータスカードを紹介。

以前、会社の部下と食事に行きました。私の勤めている会社はお世辞にも大きいとは言えませんが一応上場もしており一応私は管理職です。その日は部下からの悩み相談ということで仕事終わりに食事へ。ひととおり上司として仕事や人間関係についての話を聞き食…

Tポイントのお得な活用方法知ってますか?ファミマのホットコーヒーを実質40円で飲むことが出来ます。

今回はTポイントのあまり知られていない、でも知っているとお得なTポイントの使い方を紹介します。今回はファミリーマートでのTポイントの使い方です。

SPGアメックスのポイントプログラム「スターポイント」を賢く貯めよう!特典交換や獲得方法、有効期限を徹底的に紹介します。

スターウッドホテル&リゾートが運営する会員プログラムがスターウッドプリファードゲスト=SPGです。スターウッドホテル&リゾートは世界100か国に渡り、11ブランド・1500軒以上のホテル&リゾートを運営しています。また昨年マリオットグループと合併した…

Tポイント最大11,111円相当がプレゼント!入会するなら今がチャンス!年会費無料のYahoo!Japanカードの新規入会キャンペーンがスタートしました。

【YJカード】 Yahoo!JAPANカード新規入会キャンペーンがスタート! Yahoo!JAPANカードの新規入会キャンペーンが2017年11月5日~11日23:59までの期間で始まりました。Tポイントが11,111円相当貰えます。前日4日までのキャンペーンではTポイント10,000円相当の…

【終了】ソフトバンクホークス日本一SALEで3H限定ポイント11倍に!ヤフープレミアム会員限定の特典です。

ソフトバンクホークス日本一になりました。おめでとうございます。 日本一を祝して3時間限定、ヤフープレミアム会員限定でなんとポイント11倍のキャンペーンを開催中です。11月5日(日)02:29までとなっています。 終了しました。 Yahoo!ショッピング 私もと…